Sep,16 2016   施設案内

シェアオフィスのスペース

今回、シェアオフィス[oléno office]内のスペースについて、ご紹介させていただきます。

全体間取

当シェアオフィスは、全体で約100平米の広さがあり、そのうち約半分50平米がオフィススペース、残りの約半分50平米がミーティングルームやラウンジなどになります。

オフィス全体写真

奥側が固定ブース席エリア、手前側がフリーアドレス席エリアになります。

固定ブース席 パーテーション

固定ブース席はプライベート空間を保ちつつ、ブース面積は2.5~2.7平米と広めにスペースを確保し、ブース内には契約者専用の鍵付きキャビネットを設置しています。
また、固定ブース席の白パーテーションは、葛飾区内の大工さんに依頼して特注で作成していただきました。

フリーアドレス席

フリーアドレス席は周囲を気にせず仕事に集中できるよう、前後左右ともスペースに余裕を持たせた配置を心がけています。フリーアドレスなので、その日の気分によって席を変えられたり、他の利用者と共同で仕事をすることもできます。

無垢板研磨 天板塗装・ニス塗り

固定ブース席とフリーアドレス席で設置されているデスクは、シェアオフィスの中でご利用者様が長時間使用されるものですので、とてもこだわりをもって作りました。
最適な厚さと奥行のある長い一枚の木材をスペースに合わせてカットし、研磨・塗装・ニス塗りを何度も何度も繰り返して完成した、味わい深いデスクです。

ミーティングスペース

ミーティングスペースは、背の高いパーテーションで区切られているので、じっくりと商談や打ち合わせができます。

ラウンジ

仕事ばかりでは良いアイデアは生まれません。疲れたときや気分を変えたいときは、ラウンジで休憩することもできます。

toilet1 toilet2

トイレは、小便器と大便器を分けて、清潔第一をモットーに維持・管理しています。また、ウォシュレットやお洒落な鏡、手洗器など設備も充実しています。

内装や設備にこだわりをもって作られたシェアオフィスです。
シェアオフィスをお探しの方・ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。