Feb,05 2018   お知らせ

電話秘書サービスの提供を開始します。

oléno office(オレノ オフィス)ご利用者様向けに電話秘書サービスの提供を2018年2月15日より開始します。

メールやSNSなど普及している中、ビジネスにおいて電話は今でも大切なコミュニケーションツールの一つ。
また、固定電話番号を保有するだけで、会社や個人事業主として取引先に与える信頼感が違います。

しかし、個人事業主の方にとって、かかってきた電話にその都度応対することは大きな負担で、業務効率を下げる原因にもなります。さらに、固定電話料金や電話機などのコストもかかってしまいます。

そんなときに便利なのが「電話秘書サービス」。
ご利用者様専用の固定電話番号を用意して、その電話番号にかかってきた電話はオペレーターが応対します。お名前・折り返し電話番号・ご用件をお聞きし、その内容をご利用者様にメール報告いたします。

業務効率やコスト面でも多くのメリットがある電話秘書サービスのご利用を是非ご検討ください。
電話秘書サービスの詳細につきましては、下記に記載いたします。

電話秘書サービスのフロー図

電話秘書サービスイメージ

電話秘書サービスプラン

プラン名 エントリー ベーシック アドバンス
対応曜日 平日 9:00~18:00
貸出電話番号 03番号(東京)
メール報告 標準(宛先3件まで)
時間外 固定ガイダンス対応
月間コール数 30コール 50コール 80コール
オーバーコール 216円/1件
月額料金 5,400円 7,560円 10,800円

電話秘書サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは、営業担当者へお気軽にお問い合わせください。